渓流ルアー 名品ウェーディングシューズの予感!Patagonia&Dannerコラボ

Patagonia&Dannerコラボウェーディングシューズ(ブーツ)
欲しいけど…鬼のように値段が高い。ほぼ7万円台って…
誰か購入したらインプレお願いします。
7万円もウェーディングシューズにかけるなら
私はワールドシャウラを買う。笑
渓流釣りをされるみなさんニュースです。
Danner製のウェーディングシューズ(ブーツ)が復活します。
元々の昔はDannerもウェーディングシューズ(ブーツ)を作っていたんですが、
いつの間にか生産終了になりDannerがウェーディングシューズ(ブーツ)を
作っていたことなど忘れ去られてましたね。
おっと!その前にDannerって何?と、いうと…
私の愛用品で少し汚いですが…こちらです。
DANNER LIGHT
MOUNTAIN LIGHT
Dannerといえばの超定番の2足になります。
凄く履きやすいし歩きやすいのでとても気に入ってます。
私、ブーツマニアでしてブーツばかり10足ほど持っていますが
Dannerはその中でもトップの履きやすさです。
そんなDannerがPatagoniaと手を組んで
ウェーディングシューズ(ブーツ)を出してくるんです。
期待しないほうがおかしいですよね。
まだ本国アメリカでも未発売ですが発売されれば
だんだん日本にも輸入されるでしょうね。
ソールは3種類あるようですね。
スティッキーラバーと定番フェルトソールとPatagoniaお得意のアルミバー。
デザインはどちらかというとミリタリーラインに近いですね。
アッパー部の強度は言うに及ばず申し分はないと思います。
日本の過酷な渓流フィールド使用でもすぐに壊れるなんていうことはないでしょう。
これはソールを張り替えながら結構な年数が使えるウェーディングシューズ(ブーツ)でしょうね。
発売されるのが楽しみです。